カバー力だけあってもファンデーションはだめ…クリアエステヴェールは… [シミ・シワ・そばかすなどのスキンケアに]



管理人のミーコは、アラフィフです。

20代、30代と、仕事ずくめの人生でした。


メイクは好きでしたが、スキンケアのことまで
気が回らなかったため、今頃になってツケが回ってきた感じです。


お肌はかさかさ…シミもたくさん。


鏡を見て、あ~時間を逆転させたい!と、
何度思ったことか。


コンシーラでシミをカバーしてみたんですが、
お肌が乾燥しきっているせいか、ファンデーションの乗りも悪く
カバーになりません(涙)。


単に、上から覆うだけではだめみたいです。


その点、クリアエステヴェールは、
美容成分でお肌をぷるぷるにしてくれるから
ファンデーションもしっとりお顔に乗ってくれます。


でも、もう少し若いときにこういうコスメに出会いたかった、
とちょっぴり後悔が残ります。

満足度98%の美容液ファンデはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 薬用クリアエステヴェール ハーフを1980円で購入! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。